日常フルスロットル

大学生スロッター 天井・ゾーンを狙って、期待値を追いかけます。

大会へ

フリーズ(友達)

10月18日の稼働です。
リングにかけろ 97G~ -1000
麻雀物語甘(パチンコ) -1000

総収支
+959600

それぞれ1000円、見せ場がなく終わりました。2台だけなのには理由があります。

実は久しぶりに大学の友達と打ちに行っていたのですが、豪炎高校応援団の60Gを発見。天国ループを狙うのに絶好の台です。天井狙いの仲間がいないので、お試しの感じで友達に勧めてみました。
隣で見ていたのですが、ボーナスが無事にヒット。勧めていたこともあり、良かったと思っていると、ボーナス中に画面がブラックアウト。フリーズだと!!しかも、校歌を3番まで完走。ちなみにフリーズの恩恵↓
校歌が流れるフリーズでボーナスを3~7セットストック。校歌が長く続くほど期待度アップ。

びっくりしました。フリーズなんて番長2で1回したきり見てません。その日はずっと隣でその様子を見てました。ボーナスが15連ぐらいで2000枚近くで終了。ARTに突入しなかったのは運をフリーズで使い切ったのか・・・いつか自分で引いてみたいです。

次回予告
久々にやらかしてしまった養分稼働。100万が遠くに。

お楽しみに~


初稼働

ブログのデザインを変更したり、リンク集をつけました。
まだまだ、寂しいので、色々付け加えていこうと思います。

さて、初の稼働内容を。
・10月17日
喰霊の656Gを拾えました。
アニメが面白くて、打ちたかった台です。本当は、700Gから狙っていきたいのですが、好きな作品は別です。
4000の投資から、REGを引いてARTに入りました。これは2連で終了。その後すぐにARTを引き戻しての4連で+6600

番長2 372G~なにごともなく-2000。隣の人がフリーズせずに超番長ボーナス引いたからびっくりしました。

聖闘士星矢 669~ 700Gをスルーするも引きがよく+8600

兎-野性の闘牌- 250G~ 打つ台がなくてなんとなしに打った台。数ゲームで当たってくれて+3700

この日最後の稼働はバジリスク2の704G~。
天井一直線かと思いきや、1080G頃に強ベルを引き1220頃にART突入しちゃいました。突入画面も朧でなく、完全にあきらめていたら、なんと2戦目の対戦に「WILD EYES」がかかりました。上乗せはしてなかったので、ほぼ天井です。さらに次のセットで

IMG_4187

ART66%確定。ほぼ天井も確定!
なんで、1220G頃で入ったのか謎ですが、MBがカウントされない台だったので、ベルを引きまくったのか、それともAT終了後リセットされるカウンターだったので、ATがかなり続いていたのか。どちらもだと思いますが、ラッキーでした。

IMG_6307

まあまあ続いて、+5600でした。

本日の収支
+22500
総収支
+961600

新台 南国物語

今日の稼働はなしです。
そういえば、南国育ちのパチスロが導入されたみたいです。
疑似ボーナスが1G連すれば、80%継続でボーナスループするらしいのですが、なかなか面白そうです。

調べてみると、まだ近くのホールに導入されていませんでした。
今流行のゲーム数テーブル方式で、天井は1280G。
とりあえず、導入されたら天国狙いと、650G頃から狙っていこうと思います。

リンかけや聖也など、ゲーム数テーブル方式がかなり多くなってきています。
結構台は落ちているけど、天国ループがあるので、効率が・・・

ギャラリー
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち