日常フルスロットル

大学生スロッター 天井・ゾーンを狙って、期待値を追いかけます。

大会へ

ミリオンゴッドゼウス 天井到達

収支大会も大詰め。リアルでは、今日を入れて後3日となりました。逆転が不可能な感じだったら、最終日に、朝一コードギアスで万枚狙おうかな(笑)

2月28日の稼働です。

まず打ったのが、ミリオンゴッドゼウス(当日707G前日不明)です。1022Gヒットで、

IMG_6919

















花畑じゃない!

どうやら、天井っぽいです。実質、天井300G前の台を打てたので、ラッキー。これは、1000枚ちょいまで、伸びました。


パチンコでは、黄門ちゃま甘(残り3回)が、

IMG_2780

















久々の時短中の当たり。流れとしては、出球なし→出球なしの電サポ→図柄当たり→時短中に引き戻しでした。

2回目の引き戻しは、なかったものの2828発。にやにやしますね。

2月28日の稼働   
ミリオンゴッドゼウス(当日707G) +336
バジリスク2 +698
ジャグラー -8
黄門ちゃま甘(残り3回) +8200円

投資:20k
回収:48.6k         
収支:+28.6k
   

総収支(収支大会中) +163.2k

これで、3位に入れるかも。

魁男塾天井到達 魁乱打極(麒麟)ゲット

収支大会、なんとか5位まで上がってきました。目指せ3位!

2月26日の稼働です。

今回もパチンコは絶好調!米米クラブが6kでヒット。擬似なしで、発展先のリーチも弱いのに歌詞の模様が激熱という99%ガセだろうと思っていると、復活で当たりました。しかも、

IMG_3837

















通常時26%の16Rゲット。

最終的に

IMG_2424

















5連続、上アタッカーの16Rというすばらしい引き。


スロットでは、魁男塾(当日677G)が、700Gほど回すと天井到達。(たぶん)

天井は、魁乱打極を獲得するのですが、

IMG_6891

















麒麟柄だ~~

これが、

IMG_3860

















しっかり仕事をします。

結果、

IMG_2499


















失速・・・
303Gに引いたレア小役→弱スイカ2回。
逆にすごい引きを発揮してしまいました。

この後、1回引き戻すも、

IMG_1790


















22k投資だったので、若干負けました。

後、エヴァンゲリオンART初打ちして、-8k。ARTに1度入ったけど、見せ場はなしでした。

2月26日の稼働  
魁男塾(当日664G) 
-141
魁男塾(当日677G) 
-31
エヴァンゲリオンART(427G) 
-412
黄門ちゃま甘(残り3回) 
-3000円
パチンコ(期待値マイナス) 
+37200円

投資:47k   
回収:69.6k        
収支:+22.6k  

総収支(収支大会中) +134.6k

苦渋の決断 ~新年会orGOD~

更新が遅くなってしまいました。次は、昼頃に更新できるようにしなくちゃ。

2月25日の稼働。

この日の稼働は、大学のサークルで新年会があり、あんまり時間がないなかでの稼働。もちろん取りきれなくなる可能性があるので、パチンコを打つことに。

7k打って、ヒットなし。

残り2時間ほどでしたが、一応スロットを回っていると、ミリオンゴッドゼウス(当日497G前日722G)を発見。据え置きなら、天井まで200G切ってます。

リセット対策はまあまあしてくるホールだったのですが、200Gぐらいなら時間あるかと思って回すと、なんと据え置きだったようで、天井到達しました。

これは、やばいと急いで回すと、まず単発を回避。2セット目で、

IMG_2640

















からの、

IMG_4795

















7揃い。エクストラゲームで3セット乗せ。

ここから、とにかく回すことを優先させたので、写真は撮っていませんが、いままで溜めていたツキをここぞとばかりに発散させ、さらに7揃いが2回。天井も高継続だったようで、終わる気がしません。

新年会の時間ギリギリの様子↓

IMG_1845


















ここで、新年会かGODかの苦渋の選択。しかし、ここで名案が。友人にHELPの連絡だ。

え、旅行中。 よし次

このあと、バイトが。 うん、しかたないね。

帰省してるよ~ そうか・・・




img_448447_6724008_1

















全滅ww


相当悩みましたが、スロット優先はなにか大事なものを失う気がしたので、ゴッドはあきらめました。
しばらく、引きずりますが。

2月25日の稼働 
ミリオンゴッドゼウス(当日497G前日722G) +2230
パチンコ(期待値マイナス)  -7000円
投資:16k  
回収:53.6k       
収支:+37.6k 

総収支(収支大会中) +112k

ギャラリー
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち