日常フルスロットル

大学生スロッター 天井・ゾーンを狙って、期待値を追いかけます。

大会へ

今回は休憩。

書き忘れてましたが、今回は稼働ありません。
今まで、皆勤賞だったので、少し残念なきもしますが一休み。

明日は、いつも通り更新します。

ホールへの反撃開始3 ~ゼウス100G乗せ~

2月23日の稼働です。

黄門ちゃま(甘)が、残り3回で空いていたので、着席。1回転目で、

IMG_2502

















出球ありヒット。

パチンコ絶好調と思いきや、その後、電サポをスルーし、出球なし当たりを引いて終了。若干のプラス。

リングにかけろ(602G)で、14k投資の2.6k回収。

ラストで、ミリオンゴッドゼウス(754G)。18k投資と微妙なところで当たってしまうも

IMG_4014

















200Gスタート。その後、すぐに

IMG_3988

















これは、うますぎる。実質200Gの上乗せ~

IMG_2853

















IMG_7475

















熱そうな扉(名前忘れました)は、2回来ましたが、どちらもスルー・・・

しかし、2000枚近く出て、今回もプラスで連勝!

2月23日の稼働
黄門ちゃま甘(残り3回) +1400円
リングにかけろ(602G) -570
ミリオンゴッドゼウス(754G) +1046
ジャグラー  -6

投資:33k 
回収:43.8k      
収支:+10.8k

総収支(収支大会中) +74.4k

ホールへの反撃開始2 ~パチンコだけ打ってればいいんや~

一気に5位に浮上。どこまで、いけるのか。

2月22日の稼働。

ミリオンゴッドゼウス(752G)の台。5kで

IMG_3825

















いきなりのスローセブンキター

さらに、5択にも正解、つまり

IMG_4259













これは、完全に流れが来てる。

一度も乗らず、単発終了・・・来てませんでした。

続いて、養分稼働の

IMG_6993

















スカイガールズ(438G)。打ってみたかっただけです。

BIGボーナスから、

IMG_7422

















赤7揃いでARTゲット!

投資?既に25kの730ハマリだよ。なんで、こんな時に限って。

ARTも何事もなく駆け抜けました。


ヴァンヘルシング(741G)と結構なお宝台。これが、1052Gで

IMG_7466

















おそらくペナルティーで、ゲーム数が伸びての天井到達だと思います。自力の可能性もないとは言い切れませんが。

161枚で終了。収支も余裕のマイナス転落です。

そうだ、スロットがダメならパチンコを打てば・・・

カイジ沼2が、2kで

IMG_8722

















当たる。伸びないものの4000発。

サイボーグ009(マックス)

IMG_0433

















3kでヒット。釘がまさかと思うぐらい閉まっていて、電チューが開きません。30回転させるのに、上皿がすべて持ってかれたときは

e1dee7f2













こんな感じになりました。

これが、16000発オーバー。パチンコだけ打ってれば楽勝なんじゃ・・・

2月22日の稼働
十字架Ⅱ(89G) -50
ミリオンゴッドゼウス(752G) -78
スカイガール(438G) -1012 
らんま1/2(629G) -18 
ヴァンヘルシング(741G) -439 
パチンコ(期待値マイナス) +77400円

投資:52k 
回収:97.4k      
収支:+45.4k

総収支(収支大会中) +63.6k
ギャラリー
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち