日常フルスロットル

大学生スロッター 天井・ゾーンを狙って、期待値を追いかけます。

大会へ

収支大会11回戦 ~ヤマト、謎の引き戻し~

現在7位。1位だった面影はどこかにいっちゃいました。

2月18日の稼働です。

麻雀物語(45G)をスルーし、番長2(738G)・らんま1/2(31G)も不発。
うん、いつも通りのスタートだ。問題ない。

さらに、ミリオンゴッドゼウス(当日641G前日159G)の台。17k投資の単発・・・

そんな中、唯一希望を見せてくれたのが、宇宙戦艦ヤマト2(614G)でした。2kでさっくとヒットさせると、

IMG_9594

















なんかすごそうな出目。からの、

IMG_8918

















中途半端だけど、結構な上乗せ。

これ以上の見せ場はなかったのですが、ART終了後の引き戻し?が、異様なほど(4回以上はあったと思う)あり、

IMG_3234

















まあまあ出ました。ゲーム数管理型じゃないらしいので、未だに引き戻しが謎です。

ここまでで、-18kほど。もう、打つしかないよね。スロットで負けたらパチンコが、恒例となっちゃってます。

打ったのは、カイジと攻殻機動隊。期待値は若干マイナスぐらいかな。初あたりなしの-9k。この連敗を早く止めたいところ。

2月18日の稼働        
麻雀物語(45G) 
-100
番長2(738G) 
-321
らんま1/2(31G) 
-132
ミリオンゴッドゼウス(当日641G前日159G) 
-774
宇宙戦艦ヤマト2(614G) 
+457
ジャグラー 
-20
パチンコ(期待値なし) -9000円    

投資:41k    
回収:14.2k    
収支:-26.8k    

総収支(収支大会中) 
-61.8k

収支大会10回戦 ~come back hiki~

収支がとうとうマイナスに転落したのですが、まだ6位に持ちこたえています。上位グループとの差が大きく、厳しい戦いになってきたけど、3位以内を目標に稼働していきます。

2月17日の稼働です。
        
まずは、聖闘士星矢(404G)。さっくとATに入れたかったのですが、16kで初あたり。いきなり、重いぜ。しかし、突入後すぐに

IMG_8005 

















BIGボーナス。連チャンはしませんでしたが、なかなかのスタート。

単発でしたが・・・

その後、モンスターハンター(762G)が、2kでART突入。ボーナスも1回引けましたが、まだ、今日の収支はマイナス。

全然スロットが、デレてくれないので、ふらりふらりとパチンココーナーへ。前回は、きっちりボーダーぐらいの台を打ったのですが、今回は完全に養分稼働をしちゃいました。

全く回らない北斗の新台と、米米クラブを打ちます。

見せ場なし、初あたりなしの、-11k。いつの間にか、養分賞が射程圏内に・・・

2月17日の稼働
聖闘士星矢(404G) 
-722
モンスターハンター(762G) 
+320
ジャグラー 
-8
パチンコ(期待値マイナス) -11000円
投資:29k    
回収:9.8k    
収支:-19.2k

総収支(収支大会中) -35k

収支大会9回戦 ~絶不調が止まらない~

2月16日の稼働です。

麻雀物語(732G)が、9kで解除からの

IMG_3725

















これが、結構継続してくれて、

IMG_2519

















上乗せ~

この前にバジリスク2で大きく負けていたので、取り返せると思っていたら・・・

IMG_9947

















初期ゲーム40G+上乗せ190G=230G。
1Gも乗らないストレート消化でした。


めげずに、秘宝伝(621G)が、第1天井到達。

IMG_0145

















ストレート消化&第2天井まで、たどり着けず。-11k。

その他にも少しずつ負けていって、そろそろ心が折れそう。

その時、ミリオンゴッドゼウス(当日587G前日274G)を発見。そして、宵越し天井発動。

まだだ、まだ終わらんよ

madada



















単発、-22k。オワタ\(^o^)/


ボロボロになって、帰ろうとした時、ふとパチンコ台が目にとまります。収支大会中は、打つまいとしていたパチンコ。

もうゴールしてもいいよね

imgdf93bf61zik5zj











-8k。

打った台は、銭形・米米クラブなどで、初あたりなし。

言い訳しておくと、一応ボーダーちょうどぐらいだったので、期待値的にはそれほどマイナスじゃないよ。しかし、ここから、数日間スロットで期待値を稼ぎながら、パチンコで放出するという、若干養分稼働をします。

全力で望むと宣言しておいたのに、申し訳ない・・・

2月16日の稼働       
バジリスク2(当日332G前日330G) -556
バジリスク2(670G) +518
番長2(360G) -95
番長2(365G) -92
番長2(159G) -139
麻雀物語(732G) +124 
攻殻機動隊(24G) -150
攻殻機動隊(177G) -144 
秘宝伝(621G) -573 
ミリオンゴッドゼウス(当日587G前日274G) -1106 
ジャグラー +3 
パチンコ(期待値なし) -8000円   

投資:91k   
回収:38.8k   
収支:-52.2k  

総収支
(収支大会中) -15.8

ギャラリー
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち