10月20日の稼働です。今回は前日のゲーム数が分からないホールで打ってます。
鉄のラインバレル 当日516G~ 当日でも期待値があり、設定変更がなければかなりおいしい台です。当日881Gと微妙なとことで当たってしまい-10200 

番長2 191G~と171G~ 両方ヒットするものの合わせて-1200

モンキーターン 当日551~
モードBはスルーしましたがしばらく打つと

IMG_9052

青島~~ これでART突入!

順調に継続していきますが上乗せがこない・・・
6戦目まで継続しましたが、ハワイとそこで乗せた30Gだけでした。

IMG_3205


結果は+5800でした。
IMG_0124

ここまでは、負けているけど完璧な期待値稼働。
しかし、ここから打ってはいけないものを打ってしまいました。

まず、旅の用心棒。面白そうな台だけど、打つ機会がなく撤去されそうな台です。当日342Gの台で早すぎる台でしたが、ま、なんとかなるさと打ちます。

IMG_3873

初打ちなので分かりませんが、プレミア?↑

結果-11000。やっちまった。ARTに2回入りましたが、単発でした。

こうなったら、パチンコにすべてをかける。打ちたかったミドルの麻雀物語となんとなく大工の源さんも打ちます。釘はかなり悪く、麻雀物語なんか平均11回転。そんなの関係ない、当たるまで全ツッパだ。




1万負けて、財布が空になりました・゚・(ノД`;)・゚・
当たるまで打つのは無理。さすがにこの釘で打ったことを後悔しています。こんなに養分稼働をしてしまったのは久しぶりです。

本日の収支 -26600
総収支 935000