相互リンクをしていただいた、ミルクレープさんから、初コメントをいただきました。
コメントをもらえるのって、思ってたより、うれしいものです。「さっちん」という名前で返信させていただくので、コメント待ってます。この「さっちん」という名前ですが、月姫というゲームのキャラクターの一人です。

20090629190850e67

かわいいでしょ。(´∀`*)
本名は弓塚さつき。略してさっちん。格闘ゲームで知ってる人もいるかも。
不遇にも個別ルートがないかわいそうな子。今開発中の月姫リメイクで、ルートが作られることを期待してます。
かなり、マニアックな話でついていける人がいるのか心配になってきたけど、大丈夫だよね。

稼働は明日の昼までにアップします。