10月27日の稼働です。今回は前日の回転数が分からないホールで打ってます。

バジリスク2 当日519~ すぐに当たるも単発で、+900
リングにかけろ 53~ -2000
高炎高校應援團 当日441~ 当日346~ それぞれ-14000と-11000
鉄拳2nd 当日564~ +2200

ここまで、まったく見せ場がありません。こんなのが来ても、

IMG_5885

ボーナス連かARTに入らないと意味がない。

既に財布の中は残り9000円に。天井はもう打てないし、ゾーンの台もない、ATMに行くのも面倒。目の前には釘が明らかに閉まっているパチンコ台。これは帰ろうかなと思っていると

110200[18]
全力で打て!(脳内イメージ)

codeorenji

yes,my lord(脳内イメージ)














-9000。とっても反省しています。いろいろ打って平均したら、15回転も回ってない。期待値ない台は打たない宣言、1週間持ちませんでした。最近の収支がやばいな。

今回の収支 -32900
総収支 
+912000

次回 山佐の台がまたやらかしてくれました。もういや。