10月29日の稼働です。

南国物語 849~ かなりいい台を拾えました。自力でバタフライチャンスから当選。ART突入してすぐに次回予告。

IMG_5640

これがBIGボーナス。絶好のスタートだったのですが、1ゲーム連はなく、ストレート消化で-2400。

キン肉マン 790~ -3600
南国物語 245~ -3000
兎-野性の闘牌- 643~ -1800
南国物語 604~ -3000

どれもはまらず低投資で当たってくれますが、伸びが全くありませんでした。後、またパチンコ打って-10000。
18回転回ったので、それほど期待値は落としてないはず。ちなみに打ったのはアラビアンラッシュ甘。個人的に好きな台です。

今回の収支 -23800
総収支 +889400

とうとう90万切った(T_T)いくらパチンコも打ってしまっているといっても、期待値は結構とっているはずなのでどうにか収束して欲しい。

次回 初打ちでエンディング見ちゃった。