2027Revise初打ちしてきました。cz間339Gと微妙な台でしたが、期待値はあるだろうと打ちました。cz天井前に自力で当たり、すぐに1セット上乗せ。1セット20G中にベルを6回引くとセット数が上乗せされるのですが、このシステムが思っていた以上に面白いです。

3セット目には、上乗せ・継続率アップゾーンのEXTRA STAGEに突入!

IMG_4399

20~100G継続で平均5セット上乗せですが、なんと80G続いて10セット乗りました。
この時点で、今日のプラス収支は確定だなと思っていると、

IMG_6834

2度目のEXTRA STAGE確定来た~

これは、1セットの上乗せのみでしたが、その後もEXTRA STAGEを2回引きました。ゲーム数はほぼ20Gか40Gで2セットほどしか乗らなく、最初にかなり薄いところを引けたようです。自力の継続も続き、51セットの後、60G間のエンディングを見ることができました。初打ち初エンディングです。写真は最後に撮ろうと思っていたら、すぐに通常画面に戻ってしまい取り損ねました。

32Gほど回しましたが、なにも起こらなかったので、特典はエンディングの60Gだと思います。おそらく条件を満たした状態で最後の継続ストックの抽選に漏れたら発生かな。

評判があまり良くない(主に3Dのグラフィック)2027ですが、個人的に結構好きな台になりました。上乗せのチャンスが実際にメーターで見え、継続も70%以上と楽しめる台になってると思います。

10月30日の収支 +54800
総収支 +944200