11月1日と3日のパチンコ稼働です。スロットは事情があって後でまとめます。

色々打ったのですが、納得のいかない演出がありました。攻殻機動隊を打っていて、いきなりの笑い男ゾーン。疑似も3回で、なかなか熱いなと思っていると、ストーリー系の演出に発展します。文字が白ではずれてもおかしくはなかったのですが、そこからのガトリングギミックで、笑い男SPリーチに発展。

20100810014913965
激熱演出3つで確定だね。

結構負けていたので、ここから巻き返しだなと思っていると、はずれ。はずれ?復活もなし。













img_448447_6724008_1
うそだろ・・・

まじでびっくりしました。京楽って激熱3つで確定ってどこかで聞いた気がするんだけど、この機種は違うみたい。

その他は、AKBが2回連続で単発終了と、きつい展開が続きますが、源さんの活躍により-6500に抑えられました。

総収支 +937700

昨日も稼働したのですが、やってられないというようなことが起きました。過去最高の引き(悪い意味で)をみせます。


IMG_0678

天井10ゲームほど前のできごとでした。

次も見てね。