11月9日の稼働です。

THE KING OF FIGHTERS 57G~ 天国ループをしますが、投資だけがかさみ-6000。

ここで、花の慶事573Gを発見。通常1200GハマリでART確定+300G上乗せの天井です。少し早かったのですが、初打ちしてみました。子役を引くもなかなか強そうな演出に発展せず、はまります。久々の天井を意識しましたが、30G前でBIG。-17200。



img_448447_6724008_1
早めに打たなければ天井だと・・・

最近天井前が多い気がします。また、100万が遠のいたなと落胆していると、いつの間にか猪木(パチンコ)の前に座っちゃってました。回転数は1kで14ぐらい。ええ、前と比べて、めっちゃ閉められてました。しかし、5000円目で確変当たりを引くと、怒濤の連チャン。時短中の引き戻しや、超道(16Rの保留連)を引いたりした結果
+62200。(゚∀゚)アヒャヒャ

今回の収支 +39000
総収支 +1013300

以前の記事でも書きましたが、100万達成です!