エヴァQのチケットを無事取ることができました。

1314366727548

インターネット予約が始まる5分前からパソコンの前に待機して、すぐにアクセスしたのですが、めっちゃ混み合っていたのか、重くて焦りました。7日の昼頃で最高の座席がとれたので、大満足です。その後に、朝一の座席を見るといい席が全部埋まっていてました。

今回初めてインターネットでチケットを取りました。あまり使用してなかったクレジットカードがこんなところで活躍するとは。正直こんなに使い勝手の良いものだとはと驚いています。劇場に実際に並んで取るという時代は終わったのかもしれません。逆にネットを使わない人にとっては、どんなに早く取ろうとしてもいい席がとれないという、たまらない状況になっているのかもしれません。結局流れに適応していくしかないと。

色々書きましたが、11月17日にエヴァQ見に行きます!