日常フルスロットル

大学生スロッター 天井・ゾーンを狙って、期待値を追いかけます。

大会へ

2012年12月

秘宝伝 初打ち・初天井

最近調子が戻ってきたと思ったのですが、この2日間で恐ろしいぐらい負けました。全然回らないパチンコを意地を張って打ち続けたことも敗因の一つなので、めちゃめちゃ後悔してます。

12月3日の稼働
番長2 198G~ -2000

秘宝伝 460G~ まさかの新台。空いていたので打っちゃいました。一応保険で、少しは回ってる台にしたのですが、これが正解。初打ち初天井になりました。

IMG_8033
無限高確。

ただのART確定なのですが、いつの間にか鬼のように高確をストックしていたようで、10回ほど引き戻しがありました。展開にはそれほど伸びなかったものの+21600でした。

IMG_5191
一度揃いました。最低の+30Gだった。

キュゴロス 87G~ 天国当選で最高の形でしたが、単発。-3500

今回の収支 +16100
総収支 +1120500

絆チェリー引いた。

やっとテストが終わった~とはいっても、稼働は少ししてましたけど。たまってる稼働内容を早く消化していこう。

12月1日の稼働
番長2 当日459G前日300G~ 設定変更がなければかなりおいしい台でしたが、変更されてました。青7当選もスルー。 -8200

番長2 当日171G~ 前々日まで、当たりのない台でした。-3600

豪炎高校應援團 570G~ なんと、絆チェリーを引きました。その確率1/32768.0で、これを引くなら、他の機種のフリーズ引きたかったなと思ってしまいました。

IMG_3785

しかし、高継続のART確定。ARTの画面は

IMG_0259

↑がでました。おそらく最高継続率80%。これは、勝ったなと思っていると、上乗せなし2連終了でした。
絶望の中天国当選。REGで、おばあさん?演出でまたまたARTに入ります。たま単発・・・

E3839DE38397E383A9E6B3A3E3818DE9A194

引きがいいのか、悪いのかはっきりしてよ~

しかし、ここからが本番だった。またまた、天国当選の熱血ボーナス。ここから、

IMG_7704

初の白7で1G連。

IMG_6379

3つ乗りました。このほかにも、何回か1G連があって、+25200。

期待値なきパチンコ +15800 かなり負けていたのですが、エヴァ福音(甘)が大活躍。リツコの普通のステップアップで7テンパイからのピタ揃いしました。全く期待してなく、携帯見てたので、気づいたら揃ってました。さらに次の当たりは、

IMG_2000

このムービーめっちゃかっこいい。どちらとも2000発(7%)で薄いとこを引けました。

今回の収支 +29200
総収支 +1104400

奇跡のGARO 

テストも今週で終わり。時間ができたので、更新します。

11月23日の稼働。
豪炎高校應援團 298G~ 久々の門道夢用ミッションに当選。やっぱり熱血ボーナス+ARTの確定はたまりません。しかし、上乗せなく2連で終了。と思ったら、引き戻しで、もう一度門道夢用ミッションに当選!またまた、1連で終わりました・・・結局早めに当たるも、天国までの投資で、-200。

豪炎高校應援團 68G~ -2000。

鉄拳2nd 当日534G前日200G~ いつもの鉄拳。-8400。

番長2 190G~ -1000。

期待値のないパチンコ 一応影の軍団の潜伏狙いもしてみましたが、おそらく通常。 -18000。

確かこの時点で、総収支が100万切っちゃいます。他に打てる台もなく、色々悩んだ結果GAROで勝負という暴挙に。さすが、甘いスペック。15回転も回らないぜ。

諦めかけた時に奇跡が起きます。2000円目の投資で、GAROロゴではない擬似連が3。しかも、7でテンパイ。珍しいなと思っていると、

IMG_0625

当たった。

もしかしたらと思っていたのですが、本当に当たりました。ここから、とにかく当たりまくります。レインボー保留と保留連がそれぞれ2回きたりも。その結果、





IMG_8425
21連合計4万発オーバーの大勝利!

エンディングは見れなかったけど、十分すぎるぐらい続きました。でもここまで来たなら、過去最高の双影38連(5万発)を超えて欲しかった。+162600

今回の収支 +133000
総収支 +1075200

そろそろスロットで勝ちたいな~

ギャラリー
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち