久々の更新になりました。テスト間近なので短めの更新。

11月19日の稼働。
バジリスク2 当日552前日250~ 今回もはまるけど天井には到達しませんでした。全然調子がもどりません。 -9000

最近マイブームの天井狙いからの養分パチンコ稼働に移ります。
戦国乙女甘 -1000 

最後の大勝負で、ラストサムライを初打ち。ライトミドルという名のマックススペック。当たるまでと打っていると、15000円の投資で、なんと突入率42%の合戦ラッシュを引いてきます。これで、ガロ並みの期待感がもてる!今日も運だけで勝ったかなと思っていると、即転落・・・ -13200

134676112044213216883_11a69ae8
まあ、こんな日もあるよね。

今回の収支 -23200
総収支 +1013400

次回予告
スロットの引きがなさ過ぎて、パチンコに走るさっちん(管理人のコメント名)。釘が空いてない台をひたすら打つと、収支が100万を切る。絶望の中、爆裂機にすがる。ガロ~

その時奇跡が起こる。あれ、期待値稼働ってなんだっけ。