次回予告には、ガロの奇跡がなんてことを書いていましたが、予定を変更して、その日の稼働記録を後に回そうと思います。

理由?その後負けすぎて、早めに消化しておきたいという超個人的理由です。今までの稼働で、最悪のスロット氷河期に突入中です。

11月29日の稼働
麻雀物語2 460G~ 早めだけど、初打ちしちゃいました。超抜みたいなモードで自力当選!上乗せなく、-13000

バジリスク2 715G~ 単発。-7000

期待値なきパチンコ。 -11000

11月29日の稼働。
鉄拳2nd 691G~ いつもの鉄拳でした。-2000

11月30日の稼働。
モンキーターン 当日74G~ 残念ながら、据え置きでした。-1600

番長2 196G~と186G~ それぞれ-2000と-1600

聖闘士星矢 当日708G前日114G~ 単発。-6000

キングオブファイターズ 598G~ 天国を含めて3回当選。その内2回が、ARTに突入。このARTですが、レア役を引くと100%上乗せします。1セット50Gだから、少なくとも1回は引けるだろうと。今回2回突入して上乗せしたゲーム数は、なんと0ゲーム。

img_448447_6724008_1

レア役の確率って、30分の1だよね・・・

ということで、-6000。

キュゴロス 592G~ なかなかいいゲーム数で初打ち。単発ですが。-15000

最後の神頼み、パチンコクイーンズブレイド -6000

見ての通り、勝率0%。酷すぎます。
今回の収支 -71200

総収支は、次の記事でまとめます。