やっとテストが終わった~とはいっても、稼働は少ししてましたけど。たまってる稼働内容を早く消化していこう。

12月1日の稼働
番長2 当日459G前日300G~ 設定変更がなければかなりおいしい台でしたが、変更されてました。青7当選もスルー。 -8200

番長2 当日171G~ 前々日まで、当たりのない台でした。-3600

豪炎高校應援團 570G~ なんと、絆チェリーを引きました。その確率1/32768.0で、これを引くなら、他の機種のフリーズ引きたかったなと思ってしまいました。

IMG_3785

しかし、高継続のART確定。ARTの画面は

IMG_0259

↑がでました。おそらく最高継続率80%。これは、勝ったなと思っていると、上乗せなし2連終了でした。
絶望の中天国当選。REGで、おばあさん?演出でまたまたARTに入ります。たま単発・・・

E3839DE38397E383A9E6B3A3E3818DE9A194

引きがいいのか、悪いのかはっきりしてよ~

しかし、ここからが本番だった。またまた、天国当選の熱血ボーナス。ここから、

IMG_7704

初の白7で1G連。

IMG_6379

3つ乗りました。このほかにも、何回か1G連があって、+25200。

期待値なきパチンコ +15800 かなり負けていたのですが、エヴァ福音(甘)が大活躍。リツコの普通のステップアップで7テンパイからのピタ揃いしました。全く期待してなく、携帯見てたので、気づいたら揃ってました。さらに次の当たりは、

IMG_2000

このムービーめっちゃかっこいい。どちらとも2000発(7%)で薄いとこを引けました。

今回の収支 +29200
総収支 +1104400