かなり稼働がたまっているので、簡単に書いていきます。まずは、とばしてしまった日の稼働から。

12月7日の稼働

この日は、2度目の秘宝伝の天井狙いで、またまた天井到達しちゃいました。

しかも今回は第2天井!

最初は、第1天井を目指していたのですが、自力でART突入で、終了したのがボーナス間1000ほどだったので、そのまま打つとまさかの到達でした。

IMG_8527

ボーナスと超秘宝ラッシュ当選です。
期待値は2100枚ほど?

1100枚ほどで、大きく期待値は切ってしまいましたが、久々の恩恵の高い天井到達でした。


その後に何気なく新台を打ったのですが、これが大爆発。
IMG_9533
打ったのは獣王。

あまり打てる時間(閉店時間ではないのですが)がないのに打ったので、取りきれなくなりました。
外は結構雨が降っており、頼むのは申し訳なかったので、友人に譲りました。

今回で二回目です。しかもどちらとも4パチでマックス機。
いくらパチンコといっても、マックスだと時間ギリギリに打ってはいけないな・・・

大きく反省です。


番長2 当日155G前日462G~ -2600

秘宝伝 717G~ +4600

番長2 197G~ -1400

期待値のないパチンコ +33000

今回の収支 +33600
総収支 +1054000