12月の稼働は、とりあえずおいといて、今年の初打ち稼働。

1月3日にホールに行ったのですが、人が多くてびっくりしました。人気のないホールだったので、半分ぐらい空き台でしたが、このホールにしてはすごい。あまりスロットをしない人が打っているのかかなり拾えました。

めぞん一刻 913G~ ナイスな台を発見。しかも、950Gで天井でした。

IMG_5438

37Gで天井とはナイスな展開じゃないか。

しかし、思わぬハプニングが起こります。ART突入のナビがバグってました。流れで気づかず打ってしまい、ペナルティ発生・・・再突入ナビもなかなか来ず、大きな痛手を負いました。

バグはART中のボーナスの後のART突入ナビにも発生し、そのときの画面がこれ

IMG_7356

ナビがほとんど消えてます。しかも、画面だけ見ると次に止めるリールは、右リールですが、左リールが正解という悪質なバグです。音声とリール下の光でなんとかなったけど、しばらく立ち直れませんでした。補償もないだろうと思いそのまま続行。

さすがにかわいそうと思ってくれたのか、上乗せをしまくり。
IMG_5405

からの

IMG_8865

中段チェリー
IMG_0747

3500枚でました。

1月3日の稼働
プロゴルファーサル 当日379G~ -7000

めぞん一刻 913G~ +68000

金と銀 818G~ +1000

今回の収支 +62000
2013年 +62000
総収支 +1259600

2013年最高のスタートです。