打つつもりはなかったのですが、新台の攻殻機動隊打ってきました。

打てる台がなかったので、時間つぶしに抽選してみると当たっちゃいました。原作が好きだからまあ打ってみるかと思い打ちましした。すると、28Gぐらいで、ゲーム数解除!

これは勝てるパターンなのかと期待するも、単発。しかも、次に天井近くまではまり、それも上乗せなし、天国なしの散々な結果でした。-31000。やっぱり、天井狙いですね・・・

さらに新台の忍魂と、タイガーマスク2が空いていたので打ってしまい、これも大きくマイナスでした。忍魂は、バトル発展からの勝率が25%ですが、10回中1回しか当たらない引きの悪さ。

唯一の見せ場が
IMG_5979

当たればなかなか面白い。

ガロのスロットも天井からの単発で、記録に残る大きな負けでした。

1月7日の稼働
攻殻機動隊 -31000

ガロ 当日739G~ -16400

ジャグラー +1800

期待値なしの新台 -15400

今回の収支 -61000