収支大会の要項が発表されました。

詳しくは、UPUPさんのページで→
http://blog.livedoor.jp/upupdesu-nichijyou/archives/23171855.html#more

大会の稼働の期間が、2月8日~3月8日で、UPUPさんの掲載期間が2月15日~3月15日です。ということで、それに合わせて、2月8日分の稼働を2月14日というように稼働した日の、6日後に記事を書いていこうと思います。結果が先に分かっても面白くないからね。

そして、なんとUPUPさんが、参加ブロガーさんを個別紹介してくださるようです。

頻繁に更新が止まってしまうことが多く、紹介に困るのではと思ったりもしてしまうのですが、正直なところワクワクしてます。もちろん大会中は、しっかり更新していきますよ。

話は変わって、大会前に、今までの収支のまとめを
2012年5月後半~2013年2月7日 +1230900(内2013年は、+33300
という結果になっています。

最近の稼働で、北斗・カイジの回らない新台で5万

ミリオンゴッド(ゼウス)で、4万もって行かれたのが痛すぎました。
期待値がマイナスになるぐらいパチンコを打ちすぎたのが、一番の原因なので反省してます。

大会では、期待稼働はもちろんのこと、パチンコを封印+余ったメダルをお菓子に変えずジャグラーを打つという、全盛期の稼働スタイルで、勝ちにいきます。

後、文字の大きさ変えてみました。見やすくなったかな。