前回の続きで。

導入初日から、打ちに行きました。4時過ぎから行ったので、様子見のつもりだったのですが、偶然空き台ができ、座ることができました。当たるまで、全ツッパするつもりだったので、ひたすら投資、投資、投資・・・・2万を超えて第2天井突入しちゃったww

6


このとき台の前情報をとってなかったら、途中で止めてた可能性があったほど、スロットに関しては初心者でした。天井に関しても本当に発動するのかと疑うほど。しかし、台がざわつき始め、ART突入。90%ループは、ほぼパチンコしか打っていなかったので、未知の領域の継続率。期待感マックス。

何連したかは忘れましたが、結局、2500枚ほどでて、大勝しました。その後は、ひたすら負け続けるのですが、ここで天井の魅力を知ったことは大きかったです。天井狙いを始めるひとつのきっかけになりました。

台自体については、1か100かの台だなと。ARTにいれて、ガウェインかループを引っ張ってくると、本当に終わる気がしないが、そこまでの道のりが苦行です。天井狙いでもしなければ、全然打つきになれない台。ただ、天井狙いがとてもおいしい台で、通常時550Gでも十分な期待値がもてる台は貴重です。

ART中の曲選択がなかなかすばらしいし、CGも違和感があまりなくきれいなど、原作好きのさっちんにとって、非常に面白い台でした。ただ、フリーズとART中のエピソードBIGが、一度も引けないのは心残りです。5スロとかで、お宝台落ちてないかな。