収支がとうとうマイナスに転落したのですが、まだ6位に持ちこたえています。上位グループとの差が大きく、厳しい戦いになってきたけど、3位以内を目標に稼働していきます。

2月17日の稼働です。
        
まずは、聖闘士星矢(404G)。さっくとATに入れたかったのですが、16kで初あたり。いきなり、重いぜ。しかし、突入後すぐに

IMG_8005 

















BIGボーナス。連チャンはしませんでしたが、なかなかのスタート。

単発でしたが・・・

その後、モンスターハンター(762G)が、2kでART突入。ボーナスも1回引けましたが、まだ、今日の収支はマイナス。

全然スロットが、デレてくれないので、ふらりふらりとパチンココーナーへ。前回は、きっちりボーダーぐらいの台を打ったのですが、今回は完全に養分稼働をしちゃいました。

全く回らない北斗の新台と、米米クラブを打ちます。

見せ場なし、初あたりなしの、-11k。いつの間にか、養分賞が射程圏内に・・・

2月17日の稼働
聖闘士星矢(404G) 
-722
モンスターハンター(762G) 
+320
ジャグラー 
-8
パチンコ(期待値マイナス) -11000円
投資:29k    
回収:9.8k    
収支:-19.2k

総収支(収支大会中) -35k