現在7位。1位だった面影はどこかにいっちゃいました。

2月18日の稼働です。

麻雀物語(45G)をスルーし、番長2(738G)・らんま1/2(31G)も不発。
うん、いつも通りのスタートだ。問題ない。

さらに、ミリオンゴッドゼウス(当日641G前日159G)の台。17k投資の単発・・・

そんな中、唯一希望を見せてくれたのが、宇宙戦艦ヤマト2(614G)でした。2kでさっくとヒットさせると、

IMG_9594

















なんかすごそうな出目。からの、

IMG_8918

















中途半端だけど、結構な上乗せ。

これ以上の見せ場はなかったのですが、ART終了後の引き戻し?が、異様なほど(4回以上はあったと思う)あり、

IMG_3234

















まあまあ出ました。ゲーム数管理型じゃないらしいので、未だに引き戻しが謎です。

ここまでで、-18kほど。もう、打つしかないよね。スロットで負けたらパチンコが、恒例となっちゃってます。

打ったのは、カイジと攻殻機動隊。期待値は若干マイナスぐらいかな。初あたりなしの-9k。この連敗を早く止めたいところ。

2月18日の稼働        
麻雀物語(45G) 
-100
番長2(738G) 
-321
らんま1/2(31G) 
-132
ミリオンゴッドゼウス(当日641G前日159G) 
-774
宇宙戦艦ヤマト2(614G) 
+457
ジャグラー 
-20
パチンコ(期待値なし) -9000円    

投資:41k    
回収:14.2k    
収支:-26.8k    

総収支(収支大会中) 
-61.8k