更新が遅くなってしまいました。次は、昼頃に更新できるようにしなくちゃ。

2月25日の稼働。

この日の稼働は、大学のサークルで新年会があり、あんまり時間がないなかでの稼働。もちろん取りきれなくなる可能性があるので、パチンコを打つことに。

7k打って、ヒットなし。

残り2時間ほどでしたが、一応スロットを回っていると、ミリオンゴッドゼウス(当日497G前日722G)を発見。据え置きなら、天井まで200G切ってます。

リセット対策はまあまあしてくるホールだったのですが、200Gぐらいなら時間あるかと思って回すと、なんと据え置きだったようで、天井到達しました。

これは、やばいと急いで回すと、まず単発を回避。2セット目で、

IMG_2640

















からの、

IMG_4795

















7揃い。エクストラゲームで3セット乗せ。

ここから、とにかく回すことを優先させたので、写真は撮っていませんが、いままで溜めていたツキをここぞとばかりに発散させ、さらに7揃いが2回。天井も高継続だったようで、終わる気がしません。

新年会の時間ギリギリの様子↓

IMG_1845


















ここで、新年会かGODかの苦渋の選択。しかし、ここで名案が。友人にHELPの連絡だ。

え、旅行中。 よし次

このあと、バイトが。 うん、しかたないね。

帰省してるよ~ そうか・・・




img_448447_6724008_1

















全滅ww


相当悩みましたが、スロット優先はなにか大事なものを失う気がしたので、ゴッドはあきらめました。
しばらく、引きずりますが。

2月25日の稼働 
ミリオンゴッドゼウス(当日497G前日722G) +2230
パチンコ(期待値マイナス)  -7000円
投資:16k  
回収:53.6k       
収支:+37.6k 

総収支(収支大会中) +112k