昨日で、収支大会最後の稼働をしてきました。結果は言えませんけど、どちらかの意味ですごいことになったのでお楽しみに。

3月3日の稼働です。

久々の本当に久々のフリーズキター

IMG_9396

















十字架Ⅱ(506G)の6k投資できました。確率は32768分の1。
特典は、高テーブル確定(5連以上)のみと弱いのですが、ここからの引き次第。

その後すぐに、

IMG_1803

















鉄拳アタック的なやつ。これは、大爆発の予感。




IMG_3077

















20G・・・ですよね~。

ここからまったくレア小約を引けず、ぴったり5連で終了。

IMG_1535

















天国もスルーで、ギリプラス。下手したらフリーズ引いて、マイナスになってましたよ。
同じような確率ならギアスラッシュを引かせて欲しい。

このショックを癒そうとパチンコに向かいますが、大撃沈。ー39k。

攻殻機動隊(394G) 
-78
エヴァンゲリオンART(126G) 
+138
              (82G)  
-169
              (109G) 
+164
              (92G)  
-100
              (134G) 
-29
              (81G)  
-105
十字架Ⅱ(506G) 
+66
ジャグラー 
-7
パチンコ(期待値なし) 
-39000円

投資:59k  
回収:17.6k           
収支:-41.4k   

総収支(収支大会中) +133.6k