3月7日の稼働です。

まず打ったのが、絶対衝激2(186G)。ええ、養分稼働です。4kで当たるもボーナス単発。しかし、天国まで回してる途中に、

IMG_1944








 








中チェ光臨。これが、

IMG_2501

















複数ストックの衝激RUSH。


大きな上乗せがないものの、ボーナスが仕事をしてくれます。

IMG_8420

















RUSHストックしたり、

IMG_4952

















ボーナス連が、5連以上しました。表情いいよね。


IMG_4240

















2000枚はなかったけど、満足です。

後、潜伏確定のダイナマイトキング(50回転以上していて、最上位モード)を拾って、4kで電サポ確変に入れることに成功。1k10回転ぐらいしかしてなかったので、助かりました。

IMG_9422

















ここまでくれば、1万発オーバーも見えてくるところですが、2連で終了でした。

3月7日の稼働
絶対衝激2(186G) +1614
コードギアス -44
ダイナマイトキング(潜伏確定) +6000円
パチンコ(期待値なし) +1200円

投資:21k   
回収:59.6k            
収支:+38.6k 

総収支(収支大会中) +192.8k

明日は、収支大会最後の稼働となります。結果はいえませんが、一撃を目指して思いっきり養分稼働しています。果たして、吉と出るか凶と出るか。