とうとう収支大会最後の稼働です。

この日は現在4位ぐらいだろうと予想してました。(実際には3位)
20kぐらい勝って、3位に浮上することを狙い、コードギアスへ。

ボーナスは軽かったもののARTに入らず、3回連続REGだったため移動。


色々打ちますが、戦国バサラで大チャンスが、

IMG_4254

















かなりぶれていますが、夜ART突入。実は戦国バサラは初打ちなのですが、動画で見たときに夜ARTの凄まじさを知ったので、期待感マックス。

これが、レア役0で駆け抜けました・・・

ここまでで、マイナス10k程度。

ふと目にとまった機種、「それいけ!こすみっくヒーローズ」を打つことに。これが地獄の始まりでした。まったく回ってない状態からのスタートでしたが、10kぐらいで当たるでしょうと思い打っていると、まったく当たる気配がありません。

演出も熱さがよく分からず、単調な感じでしたが、とりあえず当たるまで続行。

                   
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

IMG_0465










134676112044213216883_11a69ae8













1000以上はまった~


おそらく前日と合わせての天井でヒット。当たりが確定するだけの天井で、単発でした。
いつもなら余裕の天井到達だけに、後悔が半端なかった。

最後の稼働は、まさかの4倍はまり越えで、大負けでした。3位は絶望的。
みんな同じくらい負けてないかな(マテ

3月8日の稼働   
打った台:パチスロ色々(養分打ち) 
投資:62k    
回収:3.8k             
収支:-58.2k  

総収支(収支大会中) +134.6k