日常フルスロットル

大学生スロッター 天井・ゾーンを狙って、期待値を追いかけます。

大会へ

秘宝伝

秘宝伝第2天井(連続)

新たに出るエヴァのパチスロの生放送が、あったみたいです。見るつもりだったのですが、すっかり忘れていて、ホールで打ってました。

A+ART機ということで、一安心。最近はARTと疑似ボーナスのゲーム数管理型が多すぎる感じだったので。このタイプの機種は天井も強い傾向があるので、期待してます。

12月10日の稼働
前回に引き続いてまたまた秘宝伝の第2天井到達です。
到達のしかたもまったく同じで、第1狙いから途中で第2に狙いに変更って感じでした。

設定変更なかったのでありがたかった。
それにしても、秘宝伝はボーナスを本当に搭載しているのかってほどハマリます。

IMG_0416

前回は残念な枚数でしたが、今回は期待値は超えました。

麻雀物語 674G~ -19000

秘宝伝 当日557G前日156G(ボーナス間だと318G)~ +32800

今回の収支 +13800
総収支 +1067800

秘宝伝 第2天井到達!

かなり稼働がたまっているので、簡単に書いていきます。まずは、とばしてしまった日の稼働から。

12月7日の稼働

この日は、2度目の秘宝伝の天井狙いで、またまた天井到達しちゃいました。

しかも今回は第2天井!

最初は、第1天井を目指していたのですが、自力でART突入で、終了したのがボーナス間1000ほどだったので、そのまま打つとまさかの到達でした。

IMG_8527

ボーナスと超秘宝ラッシュ当選です。
期待値は2100枚ほど?

1100枚ほどで、大きく期待値は切ってしまいましたが、久々の恩恵の高い天井到達でした。


その後に何気なく新台を打ったのですが、これが大爆発。
IMG_9533
打ったのは獣王。

あまり打てる時間(閉店時間ではないのですが)がないのに打ったので、取りきれなくなりました。
外は結構雨が降っており、頼むのは申し訳なかったので、友人に譲りました。

今回で二回目です。しかもどちらとも4パチでマックス機。
いくらパチンコといっても、マックスだと時間ギリギリに打ってはいけないな・・・

大きく反省です。


番長2 当日155G前日462G~ -2600

秘宝伝 717G~ +4600

番長2 197G~ -1400

期待値のないパチンコ +33000

今回の収支 +33600
総収支 +1054000

秘宝伝 初打ち・初天井

最近調子が戻ってきたと思ったのですが、この2日間で恐ろしいぐらい負けました。全然回らないパチンコを意地を張って打ち続けたことも敗因の一つなので、めちゃめちゃ後悔してます。

12月3日の稼働
番長2 198G~ -2000

秘宝伝 460G~ まさかの新台。空いていたので打っちゃいました。一応保険で、少しは回ってる台にしたのですが、これが正解。初打ち初天井になりました。

IMG_8033
無限高確。

ただのART確定なのですが、いつの間にか鬼のように高確をストックしていたようで、10回ほど引き戻しがありました。展開にはそれほど伸びなかったものの+21600でした。

IMG_5191
一度揃いました。最低の+30Gだった。

キュゴロス 87G~ 天国当選で最高の形でしたが、単発。-3500

今回の収支 +16100
総収支 +1120500

ギャラリー
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 収支大会最終日 まさかの・・・
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち
  • 絶対衝激2 初打ち